カウ・ラヴ

友達の牛の写真をみたら、自分がウシが好きなのを思い出した。
diabloで町外れにいる牛が鳴くのを発見してよろこんでいたのがはじまりなのかなんなのかいつのまにかウシが好き。

写真はカンボジアのアンコールワットのどこか有名な遺跡の前にあるバラック茶屋の裏にいたウシ。この体当たりしても平然としていそうな巨体とつぶらなひとみが魅力的ではありませんか。
そして、ドロドロになっているツノの長いのは、武器と交換でくれると歌われた water buffalo だそうで、こっちはちょっと怖いです。目つきが。バイクに乗せてくれた人には怖くないからもっと近くに行けといわれた。


About this entry