goo toolbar

現実逃避。
こないだgooツールバーを入れた。
yahooツールバーもいっしょにいれたけど見た目が変&UIも変だし
いいとこがないので外した。ログインしないと使えない機能多すぎ。
裏でどんなデータ送ってるのか分からないようなのをログインした状態で使いたくない。気持ちわるい。

gooツールバーを消さないのはいいとこがあるから。
前から国語辞典はgooのを使うことにしてたのがひとつ。(yahooにもあるのをこないだ知った)
ウェブ検索ボタンはgoogleツールバーでいいので外したかったけど外せなかった。そりゃそうか。
天気が出ますこれ。
ほとんど天気を気にして生活していないけど天気はページの左に入れてるぐらいなぜか愛着があるので天気が出る goo toolbar はちょっと好きになった。

gooといえば google store に google goo っていうのがあってほしくなったけど送料が高いのでやめました。でもほしい。


About this entry